バリテインの飲み方って?

バリテイン

 

バリテインの飲み方を調べていたら、飲み方は以下のように書かれていました。

 

 

朝食後に生サプリ
昼食後にホワイトカプセル
夕食後にベージュカプセル

 

 

でも、3回に分けて飲むのって少しめんどくさいですよね?お昼のカプセルは会社に持って行かないといけないし…ということで3カプセルいっぺんに飲む方法はどうだろうって調べてみました。そうしたら、

 

 

朝の空腹時に3カプセル
就寝前の空腹時に3カプセル

 

 

という飲み方が効果的というのを見つけました。バリテインを飲んでいる方の多くがいっぺんに3粒飲んでいるとのことです。

 

 

おすすめは就寝前に飲む方法です。寝ている間には成長ホルモンが出ます。そして体がリラックスしているんで体に吸収しやすくなります。

 

 

バリテインで効果を得られない人もいる

バリテイン

 

バリテインの口コミのほとんどがバリテインは効果あり、ペニスが大きくなったというものですが、中には効果を得られない人もいます。

 

 

それはなぜかというとバリテイン飲み忘れがあるからということと、お酒を毎日飲んでいるということです。

 

 

飲み忘れはやはり効果が半減してしまうので、バリテインを飲むことを習慣にしないといけませんね。そして、アルコールに関してですが、アルコールを飲むとトイレが近くなります。

 

 

トイレが近くなると、バリテインの成分が体に吸収される前に体外に出てしまう可能性があります。アルコールを飲む方は夜ではなく、朝にバリテインを飲みましょう。

 

 

逆に効果を得られる人はチントレと組み合わせていたり、生活にも気を使っているのです。タバコを吸わない、早寝早起きをするというようなことを心がけるといいでしょう。

 

 

せっかくバリテインを飲むならしっかりと効果を実感したいですよね。飲み忘れなくし、勃起力を上げてそしてペニス増大効果を得たいです。

 

 

トップページへ